ゼロから始めるブログで稼ぐネタ

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

 

収益性の高い(稼ぎやすい)テーマは、

 ”役に立つ記事” これしかない!!

それだけではわからないのでなぜなぜ分析してみます(^^)

 

収益性 = アクセス数に比例するとします。

 

アクセスが多いテーマは何?

 →それはみんなが検索したいこと。

なぜ検索するのか?

 →解決したいことがあるから。

 

ふむふむ、悩みを書けばいいのか。・ω・

人の悩みはすべて人間関係です!!

基本的に誰かとコミュニケションに悩んでいます。

 

そして人間関係が上手く行くコツは

自分を知ることです。

 

って偉い人がいってました。

あなたにとってどうでもいい人なら

そもそも悩まないのです。

その悩みは、もっとこうして欲しいという欲がでていませんか。

 

相手にとってのメリットを一緒に考えて上げるといかもしれません。

 

 

次回はもっと役に立つ記事がかけるように頑張ろう。

誰かに教えれることが

エクセルとゲームくらいしかない(´・ω・`)

 

エクセルと

マジカルドロップっていうゲームならめっちゃ得意なんだけど

まだやってる人いるのかな??

 

 

次回’エクセルの役に立つショートカットキーベスト10