ゼロから始めるTwitterに感謝

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

 

昨日投稿した内容を初めてTwitter登録して初投稿したら。

24時間以内に110人の方からフォローを頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからブログで稼ぎたい人はとりあえずTwitter

これは間違いなさそうです。誰かの参考になればいいな(^^)

 

とても嬉しかったのですが、

全員に返事をしていたら一生終わらないことに気がついたので、感謝と共に

同様のDMをいただいたのでこちらのブログで返事をさせていただきたいと思います。

 

私は普通の会社で事務員として働いています。

3年以内に300万ためて不動産を購入し、

不動産事業を始めたいと思いました。

上手くいけば10年後の法人設立を目標としています。

 

赤字なら法人で節税するメリットがないと思いますので、

稼げたらですが(´・ω・`)

 

とりあえず1棟のアパートか戸建てを購入し売却までした時点で

次もうまくいきそうなら法人の流れにしようと思っています。

 

その間に無料でできる副業としてブログを知りましたので絶賛挑戦中です。

 

今の所、会社をやめる気はありませんが、

コロナや災害で会社がなくなる可能性はゼロではないと思っています。

そのときに自分を助けてくれるスキルがあるに越したことはないと思いました。

 

 

正直、会社がなくなった時再就職できる気がしません。

そこでやめるならフリーランスしかないと常々思っていました。

 

有名なYoutubeの方の言うことに大きく影響を受けた為でもあります。

簡単なことではないということも頭では理解しているつもりです。

 

たちまち慎重かつ大胆に大事な大事なアタックチャンス!!

 

 

最後になりましたが改めてご覧いただきまして感謝いたします。

これからよろしくお願い申し上げます。